--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´◉◞౪◟◉)やっぱりね、多い方が楽しいもんね!

[募集要項]
・VC必須 Skypeメイン、聞き専不可
・SD1.2↑(目安)あまりSDには拘りません 
・週3~のログインを保てるメインアカウント
・伍長↑
・楽しくをモットーに勝ちに貪欲な方
・18歳↑
・最低限のMAP情報を覚えている方(スナイパーから覗かれる位置等を理解できている事)

不正行為、迷惑行為等に関しては言うまでもないと思います。
メンバーについては多くの方を募集はしません。
狭く深く長く付き合っていける方をメインで募集していきます。

半ガチといっても「おい!!11このやろう!!!倒せよ!!!」みたいな感じは一切ないです^o^
全体的にまだ未熟な人も多いからこれから一緒に上手くなって上を目指していけたらとめんばー一同思ってます
ただ、動きに関する反省などはしっかりやっていきます。
撃ち負けなどに関しては仕方ないって思う感じです^-^

たまには別ゲーいったり麻雀したり楽しくやってます

興味をもたれた方は ken0226fps までスカイプコンタクトを送って質問などしてもらってもOKです!

募集要項にSDとか届かないや・・・って人でもとりあえずでOKなのでじゃんじゃんどうぞ!

相互リンク常時募集中です!

A.V.A ランキング
参加中☆
2030.06.19 Wed l メンバー募集 l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.07.26 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.07.26 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.27 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.07.28 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rises55.blog.fc2.com/tb.php/3-a714c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.15 Thu l
